>

2017年12月25日月曜日

【COCO塾ジュニア】英語スピーチ発表会


年に一度の英語スピーチ発表会を開催!


去る10月15日(日)ニチイ学館本社ビル(神田駿河台)にて、COCO塾ジュニアの英語スピーチ発表会が行われました。発表のテーマは、「わたしの家族」「放課後の活動について」から選択します。練馬駅前教室(練馬校)からも7名が参加しました。

全体の参加者40名程の中で、最初は皆緊張した表情をみせていました。しかし、教室でも事前にリハーサルなどを行ったこともあって、練習の成果を活かして本番では堂々とした発表ができました。外国人講師から講評をもらい、それも励みになったようです。来年に向けて、さらなるレベルアップを目指したいと思います。