>

2020年8月9日日曜日

夏休みならではのTruthオリジナル特別講座

 ~発表会、競技会の様子はOnlineで!~

夏期特別授業の醍醐味は、学齢や通常クラスを超えた多くのお友達と交流したり、大規模な作品を共同制作したり…でしたが、今年は共同作業も最小限にして、保護者の皆様が入室しての見学等もお断りする形になりました。

密になる能性がある場面では、子供達にフェイスシールドを着用してもらい、活動を行います。

でもやはり、頑張っている姿はお父さん、お母さんに見てもらいたい!そんな子どもたちの希望をかなえるため、Online授業でも活用したzoomを使って、発表会や競技会を配信しようと思います。

 

詳細は、講座案内メールでご連絡します。

オンタイムでご確認いただいても良いですし、記録もするので後程見ることもできるようにします。ご期待下さい。